人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕の内カップ2011 壷あげ

『しまった!!投票忘れた!!本戦第四試合』

せめて壷あげだけでも

しとこう

ここまで来たんで
各お題から一番好きなボケをあげます




本戦 第4試合
【お題】
~司会者「解答をお手元の●●●にお書きください」~
『司会者「解答をお手元のセスナでアメリカの空にお書きください」』
ねこのきもちって言う人
「お手元の・・・」からこのスケールw
断トツで面白かった


【お題】
~無抵抗主義のガンジーが、唯一抵抗した出来事って何?~
『姪っ子が無抵抗モノのビデオに出てた』 
Like@Angelって言う人
響きも好きだし無抵抗モノってw
言い回しがスタイリッシュな下ネタ


【お題】
~「ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか!」みたいな事を言いたかった新人ヤクザのあまりピンとこなかった脅し文句とは?~
『ピラミッド買ったつもり貯金させたろか』 
(@V◎)って言う人
このお題は難しそうだったな
「ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか!」みたいな事
何を残してどこを変えるか……
あんまり深く考えすぎると何も思いつかなくなっちゃいそう


【お題】
~新国際馬鹿田空港で実施されているバカげたテロ対策とは?~
『炎上する空港をバックに歩く練習』 
叢雲って言う人
画はめちゃくちゃかっこいいけど
炎上してるなら
完全に負けでしょww


【お題】
~写真で一言~
幕の内カップ2011 壷あげ_e0188852_224042100.jpg

『ズボンの寄せ書きが視野に入るたび感極まる』 
深夜のらっこって言う人
今回で一番好きかな
画がとても活きるボケでした
by nazenaninannde | 2011-05-03 23:20
<< リンクテスト 幕の内カップ2011 壷あげ >>