人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕の内カップ2011 壷あげ

『確かに本戦 第一試合』


時期が時期だったので
震災をネタにした不謹慎なボケに
身構えていたが、そんなレベルの低いボケはひとつもなく安心して採点できた
ボケることじゃなく
震災をネタにしたり、それを煽るのが問題ですね



決勝トーナメント 第1試合
【お題】
~「あなた、浮気してるでしょ?」なぜこの旦那さんは浮気しているのがバレてしまったんでしょうか?~
『ヒール履いて帰ってきた』 
Hiって言う人
お題にビシッとはまってる
『助手席に毛が落ちていないのでスキンヘッドの女が乗ったはず』 
べとんって言う人
この発想もスキンヘッドの画も面白いな


【お題】
~写真で一言~
幕の内カップ2011 壷あげ_e0188852_1182572.jpg

『もういいでしょう陸上生活』 
バスタオルって言う人
響きがいい
お題にもちゃんとはまってたし
【お題】
~選挙に当選した議員が「だるまに目を入れる」の他にした事とは?~
『節目を感じてグレイテストヒッツを出す』 
後藤かるひろって言う人
響きが好きだなー
『店員に怒鳴られ、だるま買い取り』 
満月って言う人
レンタル中ww
画も大好きww
『落選したライバル議員のだるまに目を入れて健闘を称える』 
ボアコンストリクターって言う人
ww
アホ過ぎる
『もう使わない議員にカバーかけとく』 
いかそうめんって言う人
お題に一番はまってたなー
いかそうめんさんの高い位置での安定感がぜひ欲しい


【お題】
~一般人は手を合わせて頂きますをしてからご飯を食べます。では、貴族は何をしてからご飯を食べるのでしょうか?~
『クロワッサン縫う』 
店長って言う人
意味わかんねw
『ペルシャ絨毯をくぐって「大将、やってる?」』 
パンターニって言う人
画がダイナミックだったなー
結構長めの絨毯で想像してしまったw
『「エレガントターン」ガシャーン』 
キルヒホッフって言う人
響きに賭けたなw


【お題】
~穴埋めお題( 字数無制限 )モデル歩きで登場し●●●して帰る~
『モデル歩きで登場しそのまま制圧して帰る』 
腰ミノって言う人
腰ミノさん、完全にツボだなー
警官なのか凶悪犯なのか、どちらでも画が面白い
『モデル歩きで登場し毎日会ったら兄弟さ
ミド!ファド!!レッシィ!!!ソラオ!!!!
敵地の民にかける情なし犯して奪って殺すだけ
ミド!ファド!!レッシィ!!!ソラオ!!!!
ミド!ファド!!レッシィ!!!ソラオ!!!!
敵地の民にかける情なし犯して奪って殺して帰る』
 
@zuiji_zuishoって言う人
敵地の民にかける情なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの歌のテンションでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番笑いました
『モデル歩きで登場しトップから15時間差でたすき渡して帰る』 
温かい図鑑って言う人
これも面白かった
沿道で応援する人たちとモデル歩きの画が面白すぎる
投票一番迷った対戦
『モデル歩きで登場しラーメン屋の行列ぐちゃぐちゃにして帰る』
涼秋って言う人
行列とかだと律儀についていってしまうw
で結局店入らず帰るw
『モデル歩きで登場し都会への憧れを紛らわして帰る』 
かいわれって言う人
田んぼに囲まれながらw
都会のイメージどんなんなんだww
by nazenaninannde | 2011-03-31 12:08
<< 幕の内カップ2011 壷あげ 相手分析 >>