人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手分析

相手分析_e0188852_9371026.jpg

予選第一試合
大将  夜の初見
~事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。どうなってた?~
『口をふさいだガムテープに空気穴あけてる』

副将  夜の2代目(ハァハァ)
~写真で一言~
相手分析_e0188852_22455882.jpg

『芸術点も稼ぎたい』

中堅  夜のこさたに
~監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた選手がとった行動とは?~
『わき腹をざっくりあけて、横乳見せつける』

次鋒  夜のごぼう
~シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、そのプライドの高さっぷりを教えてください。~
『騎乗位でいかないと気がすまないモモコ(3歳♀)』

先鋒  夜の深爪スナイパー

~サッカーの審判の坂田さんはプライベートでも笛を持ち歩いてるそうです。どんな時に鳴らすのでしょうか?~
『知らない話題で盛り上がってる』

予選第二試合
大将  夜の初見
~写真で一言~
相手分析_e0188852_22271755.jpg

『事故を予測して自動で止まる』

副将  夜の2代目(ハァハァ)
~あなたは面接官です。受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?~
『質問に窮すると鏡をこちらに向けてくる』

中堅  夜のこさたに
~担当医師は絶対岡田先生で!の声が絶えません。どうしてそんなに人気があるんですか?~
『痛いの痛いのハイパー飛んでいく』

次鋒  夜のごぼう
~「この占い師うさんくさぁ~。」なんでそう思ったの?~
『最後に「結婚は認めん」と言ってきた』

先鋒  夜の深爪スナイパー

~棋士の羽生名人を時間切れになるほど悩まさせた相手の一手とは?~
『次々とお菓子置いてくるけど食べていいのかわからない』

予選第三試合
大将  夜の初見
~最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。どんな葬式を開きますか?~
『まず開催国を決める』

副将  夜の2代目(ハァハァ)
~「娘さんを僕にください!」と挨拶に行く際に気をつけなければならないこと~
『「後で返すから」くらいの気持ちで行く』

中堅  夜のこさたに
~『 いじめ 』と『 かわいがり 』の違いを教えてください~
『『いじめ』はふりかけ無し、『かわいがり』はふりかけオンリー』

次鋒  夜のごぼう
~大ベテランの落語家さんが「わしももうダメかもしれないな」と引退を決意するのはどんな時?~
『蕎麦すすってむせる演技で、昨日食べたパスタが鼻から出た』 

先鋒  夜の深爪スナイパー

~写真で一言~
相手分析_e0188852_2343662.jpg

『よく育った奴から収穫していく』
※敬称略



後で編集
by nazenaninannde | 2011-03-16 22:35
<< 幕の内カップ2011 壷あげ 本戦第一試合 シャー!! >>