人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗者復活から優勝への軌跡

もう一戦も落とせない状況の中、なんとか初勝利を上げた「去年がピーク」
誰も褒めてくれない。
勝ったのに賞金も入ってこない。



それでも我々は負けられない。
笑いを誰よりも愛する者が笑いで負けてはいけないのだ。
すでに一回負けたけど・・・



3回戦目終了

ついに仲間が入った。
名は目羅。
私と空さんは初対面だったが、だ$さんとは一夜を共にした関係らしい。


【お題1】
~地球が爆発寸前!さて、どうしましょう?! ~

はなのボケA
『おじいちゃんがジャージに着替えて屈伸しているが、時間が止まったみたいに期待が高まらない』
はなのボケB
『この目覚まし時計がきっかけでいじめにあっている』
おじいちゃんって発想と目覚ましって発想は曲げたくなかった。そこからの文章の力が弱すぎた。

<選ばれなかったボケ達>
『部下に責任を負わせる』
『寝たふりしてるんだけど、座りたくて婆さんも必死

『もう少し日常で使える英語を教えてほしい』
『ついに目覚まし時計が本気を出した』

ボケAは自信があった。思いついた時、踊るほど勝ちを確信したっけ・・・
今思うと、説明がゴチャゴチャし過ぎたかもしれない。
『時間が止まったみたいに・・・』っていうのはボケに保険をかけるつもりで付け足したけどかえってイライラさせてしまったのか・・・


【お題2】
この画像を見て何かどうぞ。
敗者復活から優勝への軌跡_e0188852_23364374.jpg

はなのボケA
『油断してると、また増えてる』
はなのボケB
『友達が勝手に履歴書送ってやってる仕事』
自信?
ありましたよ。
結果が出るまでは。
こんなもんです。
時代がまだ追いついてない感じですかね。

<選ばれなかったボケ達>
『行きよりもまた増えてる』
『女「その時間帯は近所の神社でだるま売ってました」
探偵「ははは、面白い人だ。あなたは」』


探偵のボケの方が点獲れたかな?
時をかける少年、いや時をかける美少年になりたい
by nazenaninannde | 2010-02-27 23:49 | むーちー2
<< 3回戦ダイジェスト 反省会 >>