人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーちー3 壷あげ

『地区トーナメント 準決勝』

ツイッターとか初めてブログが死ぬ人とか結構いるんだろうけど
自分の場合はツイッターもほぼ死んでるから言い訳できん

ということで密かに編集してまーす



地区トーナメント 第2試合
【お題】
~徳川家の将軍から愛の告白をされたらどうするの?~
『徳川のこと嫌いじゃないけど・・・ごめん、やっぱり殿様としか思えない』 
みょくみょくって言う人
好きだなー
校舎裏みたいな所で告ったのかなー
【お題】
~この画像を見て何かどうぞ。~
むーちー3 壷あげ_e0188852_20522279.jpg

『チャーハンください』 
ジャスティス智彦って言う人
ベタだけど好き。
こういう大会で出す勇気も称えて壷あげ
【お題】
~そんなに激しく____~
『そんなに激しく腕まくりされるのでしたら、半袖をオススメします』
ボナフェって言う人
画が面白い
激しい腕まくりw
『そんなに激しくおつり渡されたらもう一回払う感じになる』 
シンプソンって言う人
この画も好き
エンドレスになる
【お題】
~遠くの方で煙が立ち上っているのを発見したら、どうするの?~
『燃やすものが公民館しかないけどうちの市も負けてらんない』 
コビジョーンズって言う人
うちの市もとかww
どう転んでも負けです
『唾を溜めながら現場に向かう』 
いのゆうって言う人
向う画も、唾で消そうとする画も面白い
両手ズボンのポケットに突っ込みながらね
【お題】
~麻酔銃が命中してしまい、あと数秒で意識が無くなりそうです。さて、どうしましょう?~
『鍬を抱きながら倒れ、1回耕す』 
どろりって言う人
このプロ意識w
『教室に入ってしまえば遅刻じゃない』 
しもまみれって言う人
学級委員長とかなのかな
頑張れ
【お題】
~不要になった家電製品を無料で引き取る会社の秘密を教えてください。~
『親会社に「またそんなもん拾ってきて!」って怒られる』 
しもまみれって言う人
親会社ってワードを上手く引っ張ってきたなー
by nazenaninannde | 2011-09-08 22:07
<< むーちー3 壷あげ むーちー3 壷あげ >>