人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕の内カップ2011 壷あげ

『あなたもわたしも本戦第三試合』

地味に壷あげ忘れてたんで地味にUPしときます



予選リーグ 第三試合
【お題】
~アナウンサー「先ほど不適切な映像が流れたことを深くお詫び申し上げます」何があった?~
『真っ黒な円グラフで死体の一日を表した』 
風邪って言う人
真っ黒だったらグラフでもなんでもないw
ただの円ww


【お題】
~食事に関するマナーで最も悪いとされている事を教えてください~
『庭につないであった風味逃がす』 
闘魂チャンスって言う人
鎖とかでつないであるんかw
『消火器でフーフーする』 
浜田って言う人
フーフーってかなりの調節w
料理真っ白ww
『グラグラする椅子にメインディッシュをかます』 
テズルモズルって言う人
あくまで想像だけどメインディッシュじゃぐらぐら止まらないw


【お題】
~サッカーの公式戦で一度も勝てない病弱イレブン。試合の様子を教えてください。~
『パス渡したらすぐ横になる』 
夜のこさたにって言う人
自分の仕事終わったーって感じなんだろうかw
『前半に打った注射を後半も欲しがる』 
ライトって言う人
列作ってるからねw
『センタリングに合わせてベッドを起こす』 
夕焼けの丘って言う人
画が壮大だなーw
センタリングに合わせるってかなり俊敏だけどねw


【お題】
~写真で一言~
幕の内カップ2011 壷あげ_e0188852_12323590.jpg

『バッグ盗まれたけどいい』 
ツヴァイって言う人
画が活きるなーーww
『お前に付く虫はうまいな』 
糸くずって言う人
面白いw
正解ボケ
『島唯一の塩分』 
カーヴァーって言う人
wwwwwww


【お題】
~座禅中に、前かがみになったり姿勢を崩すと肩に警策を与えられますが、指導者が思わず頭に手が出てしまった時、その修行者は何をしていた?~
『座禅で1割悟ってサイダーで9割悟った』 
ヒヨコの生き甲斐って言う人
じわじわくるなーw
『ポットみたいな鼻してる』 
つばむって言う人
理不尽すぎるww
『肩パッドが頭と同じ高さまであった』 
眼球支点って言う人
画がやばいw
『エスカレーターに座り込んでそのまま上に逃げようとした』
深夜のらっこって言う人
今回一番かなー
画が浮かびやすく面白い
『エッチなこと考えてる気を収めようと、想像のマグロ競り落としてた』 
カシスって言う人
想像のマグロ競り落としてた
響きも画も面白い
by nazenaninannde | 2011-05-02 12:26
<< 幕の内カップ2011 壷あげ 幕の内カップ2011 壷あげ >>