人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕の内カップ2011 壷あげ

『右から読んでも 本戦第二試合』

チームも個人的にも負けてしまいました。
ま、お題無視した力技だったから今までで一番勝てる自信はなかったけど今大会で一番冒険したボケだったからあと5人ぐらいから『もう1点』欲しかったなー



本戦 第2試合
【お題】
~音楽記号の『mp( メゾピアノ )』は「やや弱く」『adagio( アダージオ )』は「落ち着いてゆっくり」では、『bk( ボケニッシモ )』はどんな意味?~
『全部ファで』 
故S2って言う人
楽譜、捨てたくなるよね
『紙オムツがまったく無意味なほどの勢いで』 
名称未設定って言う人
先鋒で一番面白かったボケ
文の響きも画も面白い
『下り坂で居眠り運転している重機の加速』 
ねこのきもちって言う人
響きがすきだな-
『男子校なのに、「男子声出てないよー」って注意される』 
ウーゴールドって言う人
みんな声変わり終わってないw


【お題】
~子供「ねぇパパママ~、寝れないよ~。いつものあれやってよ~」いつもどうやって寝かせているの?~
『高い高い高い高い高い』 
セニドクロって言う人
個人的には好きだったけど評価が難しいボケだったのかな
『リオのダンサーに「80%!80%!」とジェスチャーで伝える』 
Like@Angelって言う人
80%のジェスチャーって
どんなんだww
『お茶漬けすすり先生のすすり音は、優しい』 
めえって言う人
むしろ激しいイメージあるけどw
『斧とか毒針とかを床に置いて「セーフティファザー」「セーフティマザー」って言う』 
大友ヒップホップって言う人
アホ過ぎるw
『雨水が溜まったビニール屋根に針を刺す』 
しけたトービって言う人
起きるね、むしろw
『漆器の光沢を消す』 
茶飲み友達って言う人
眩しくて寝れなかったんかw


【お題】
~写真で一言~
幕の内カップ2011 壷あげ_e0188852_12313178.jpg

『シャレで買ったワイパーがムードをぶち壊す』 
夕焼けの丘って言う人
ワイパーをシャレで買うとかww
『影の方だけ合格した』 
真心って言う人
ベタなの好きです
『励ましてた彼女は一礼して彼氏と帰った』 
雨女の里って言う人
フリとオチがしっかりしてました


【お題】
~お腹を見せて寝そべらないちょっぴりシャイな飼い犬は、飼い主との信頼をどう表現する?~
『飼い主の代わりに花嫁の格好をして鷹にさらわれる』 
レッグオーバーって言う人
副将で一番好きかな
画が面白い
『内容は読まず保証人の欄に黙って肉球で判を押す』 
閃光って言う人
かなりの確率でトラブル起きる
『お手の時に4本とも差し出す』 
和食って言う人
ベタだけど画が面白い
『マインスイーパで代わりに爆発する』 
JPって言う人
お題にはまってるボケ
ありがた迷惑すぎるし、一回限定w

【お題】
~リレーのアンカーが、「みんなから嫌われているのかもしれない」と思ったのはなぜ?~
『スタートした時わらしべだったバトンが桐タンスになって回ってきた』 
すり身って言う人
画が展開されていく模範的なボケ
『バトンが着払い』 
さかも党<駄作王>って言う人
ベタだけど好きです
『バトンを渡されたのに、裁判では「取られた」と証言された』 
お米って言う人
今回で一番笑った。
被告の時点でww
『応援団に旗でバトンを叩き落とされる』
深夜のらっこって言う人
画が好きw
『いつの間にか拳銃持って夜の街を走ってた』 
ジャスティス智彦って言う人
お米さんの次に面白かった
画がいい
『渾身のガッツポーズでゴールテープ切ったのに、みんな死んだ鶴見てる』 
カシスって言う人
この画も好き。
タイマン方式じゃなかったら票はもっと伸びたはず
by nazenaninannde | 2011-04-12 14:15
<< 幕の内カップ2011 壷あげ 幕の内カップ2011 壷あげ >>